スポンサーサイト


海外からも

こんばんは、emaです。

体験版を配布した時からそうだったのですが、時折海外でうみアクが紹介されていることがあります。
非常に嬉しいです!
中には非常に丁寧に説明をしてくださっている方もいらっしゃり、グローバルさを感じております!

今回少し思ったことに、海外でも楽しまれることが出来るというのは、
本作がアクションゲームだからかなぁというのがあります。

私たちが作ってみたいゲームジャンルにはノベル系のものもあります。
しかし、文章を読むことがメインのジャンルにとっては、
言語が違ったり読めなかったりすることは致命的かもしれません。

その点、アクションゲームであれば多少文字が読めなくとも、楽しむことが出来ます。
ルールの純粋さというか、単純だからこそ面白いのかなという気がします。

制作は進んでおりませんが、いくつかテストがてら、ドットを描いてもらっています。
うみアクとはちょっと違ったドットを楽しみにして頂ければと思います。
それでは今日はここで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うみねこアクション!
プロフィール

MHERN

Author:MHERN
うみねこアクション!
制作ブログへようこそ!

メールアドレスが変わりました!
mottiri_studio★mail.goo.ne.jp
★を@に変えてご利用下さい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
