

ゲームの基礎部分を

こんばんは、emaです。

ただいま、ゲームの基礎となる部分を作っております。
いわばゲームシステムの根本の部分ですので、
これによってゲーム内容が決まると言っても過言ではないかと思います。

とはいえ、まだテスト段階ですので確定ではありませんが、
少し作って遊んでみたところ、なかなか爽快感があるなぁと感じました。
うみねこのアクションでありながら、うみアクとは違う感じで・・・。

うみアクは(期限内に完成させるために)内容を広げすぎずに、適度に抑えようという時期がありましたが、
今はどんどん風呂敷を広げる時期です。
思いついたことをメモし、ぺたぺたと土台を作成しております。

操作はうみアクよりほんの少しだけ複雑になりそうです。
しかし、ある意味でうみアクよりも単純になるので、難易度は一概に言えなさそうです。
もちろん、今回も初心者から上級者まで楽しめるように致しますので、ご安心ください!それではまた~。

コメントの投稿

非公開コメント

うみねこアクション!
プロフィール

MHERN

Author:MHERN
うみねこアクション!
制作ブログへようこそ!

メールアドレスが変わりました!
mottiri_studio★mail.goo.ne.jp
★を@に変えてご利用下さい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
