

あと2週間ほど!

こんばんは、emaです。

何やらEP8のネタバレがそろそろ解禁される模様です。
メンバー同士ではとっくに解禁されていたので、なんだか新鮮な気分です。
EP8について語り合うことで更なるアイディアが生まれたらいいなぁとも思っております。

あと2週間というのは、忙しい時期だったりします。
もう14日ほど過ぎたところから制作に本腰を入れたいなぁと思ってます。

新作ではEP8や翼のネタを含めたゲーム内容にしたいです。
うみアクでスポットライトが当たらなかった人たちにも活躍の機会を与え、
とにかく集大成という感じのゲームを目指します。

ドットもちょくちょく打ってもらってます。
まだキャラが動いてる感じのドットはないですが、実際に動くのが楽しみになるようなドットばかりです。

頑張って素敵な作品をお届けできるようにしたいです!それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

うみねこアクション!
プロフィール

MHERN

Author:MHERN
うみねこアクション!
制作ブログへようこそ!

メールアドレスが変わりました!
mottiri_studio★mail.goo.ne.jp
★を@に変えてご利用下さい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
