

空中コンボ

こんばんは、emaです。

ゲームの基礎となるシステムを作っているのですが、最近地味にまとまった時間が取れてません。
少しずつ作ることも出来るのですが、AIがやや複雑になるため、一気に終わらせてしまいたいところです。
次の土日あたりにガッツリと作業したいなぁと思っております。

今回は空中コンボっぽいものを収録予定です。
ジャンプした後、一定時間空中に留まりつつ連続で攻撃できるシステムです。
これはテストプレイをしたところなかなかに爽快ですので、ぜひとも取り入れたいと考えております。

ドットもかなりのハイペースで出来上がっております。
ひとまずキャラを動かしてみて、イメージをメンバーに伝えたいと思います。
それでは今回はここで!

コメントの投稿

非公開コメント

うみねこアクション!
プロフィール

MHERN

Author:MHERN
うみねこアクション!
制作ブログへようこそ!

メールアドレスが変わりました!
mottiri_studio★mail.goo.ne.jp
★を@に変えてご利用下さい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
