スポンサーサイト


おのれええええええええ!!

こんばんは!
そしてお久しぶりです、nisoです!

最近は戦人や山羊さんのアクションを完成させるべく黙々とドットを打っております。
戦人は70%くらい。山羊さんは20%位の進捗です。
やはりアニメとなると色んなパターンを描かねばならないためなかなか一筋縄ではいきません。
なんだかんだアクション的新要素も日々増えていくのでヒイヒイ言ってる毎日ですが、
これはなにかな、私はマゾなのかな(・∀・)っていうくらい楽しいです。
この辺りについては追々emaさんが語ってくれるのかな、と思います。
とりあえずぺしゃんとボテッが中々爽快!(`・ω・´)

そしてそして、他のメンバーさんのドットが可愛いこと。
前の記事のガーさんのアニメがなんだかちょっと色っぽい!
特にやられポーズがなかなか…決してエロイとかではなく健康的な色っぽさデス。
まだまだ皆さんにお目見え出来ないのが残念、ぷっくっく。
やはりドットは動いてこそ本領発揮!
完成したものをついつい自分だろうが他メンバーのものだろうが
ついつい眺めてしまうのは制作したからこそといいますか、うん。
何が言いたいのか分からなくなりましたがつまり、みんなドットにはまっちゃえばぁ。

さて、今日の画像はナッピー。
スカートのふわんふわん計画を実施中ですが中々思い通りにいきません。要精進要精進。
歩き_ナッピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うみねこアクション!
プロフィール

MHERN

Author:MHERN
うみねこアクション!
制作ブログへようこそ!

メールアドレスが変わりました!
mottiri_studio★mail.goo.ne.jp
★を@に変えてご利用下さい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
