スポンサーサイト


さらに先へ

こんばんは、emaです。

先日の日記に書きました、リセット前の状態までシステムを復元することが出来ました。
そしてさらに、その先の仕様まで作ることが出来ました。制作は極めて順調です!

今までは地上をうろうろするタイプの敵の基礎システムを作ってましたが、
今度は空中を飛び回るタイプの敵を作ってみたいと思います。
地に足をつけていない分、ジャンプ等のドットは必要ありませんが、
逆に特殊なモーションが多いため、それはそれで難しいのかなぁと考えております。

ドッターさんにも頑張ってもらっています。
地上・空中タイプの敵が完成すれば、ゲームシステムの根本が見えてくると思います。
勢いがある今のうちにサクッと作ってしまいたいところです!
それでは短いですが、今回はここで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うみねこアクション!
プロフィール

MHERN

Author:MHERN
うみねこアクション!
制作ブログへようこそ!

メールアドレスが変わりました!
mottiri_studio★mail.goo.ne.jp
★を@に変えてご利用下さい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
