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こんばんは、emaです。

先日の日記に書きました、リセット前の状態までシステムを復元することが出来ました。
そしてさらに、その先の仕様まで作ることが出来ました。制作は極めて順調です!

今までは地上をうろうろするタイプの敵の基礎システムを作ってましたが、
今度は空中を飛び回るタイプの敵を作ってみたいと思います。
地に足をつけていない分、ジャンプ等のドットは必要ありませんが、
逆に特殊なモーションが多いため、それはそれで難しいのかなぁと考えております。

ドッターさんにも頑張ってもらっています。
地上・空中タイプの敵が完成すれば、ゲームシステムの根本が見えてくると思います。
勢いがある今のうちにサクッと作ってしまいたいところです!
それでは短いですが、今回はここで!
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