スポンサーサイト


うみアク次作プレイヤーキャラアンケート!


以前に告知させていただきましたうみねこアクション!次作の操作可能キャラについてのアンケートです。
上の画像の中から使いたいキャラを2人選び

ツイッターをご利用の方 投稿記事に#uacvoteのハッシュタグを入れて @nyanzoEX宛にリブ、DMでお伝え下さい。
この記事のコメントに直接投下していただいてもOKです。(お名前を記載ください)

締め切りは3/28 0:00までです
キャラアクションのアイディア等のコメントも大歓迎です!
ご応募、お待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンケート回答

うみねこアクション、超面白かったです。
理不尽なほどに難しかったんですけど、決してクリア出来ないわけでは無い
そんな難易度で何度も何度もプレイしたくなりました!
使いたいキャラクターですが自分は

「紗音」「源次」

ですね。いや、正直全員使いたいんですけど、嘉音がでてるなら紗音も使いたいと思いました。
源次は活躍が少ないのでプレイヤーとして使いたいです。

No title

紗音と理御で!

アンケートと聞いて!

 こんにちわ、雪嶺一九です。
 このブログを拝見する度に、製作陣皆様の機転のきいたアイデアに唸らされます。

 さて、アンケートですが。
 なんとなく源次とあと一人、と思っていたら、高速移動という文字が見えて燃えたので霧江さんで。
 嫉妬のアレ、肉体か精神に偉い負荷かけそうですよね。使う度にゲージ減るとか、回数制限あるとかだと面白そうってこれ前と同じじゃん。
 じゃあ、朱志香や戦人相手だと効果が大きくなるとか……だんだんロックマンになってきたな。高速移動はタイムストッパーですかね。クイックマンステージに重宝しますね。赤い真実の即死ビームが左右から延びてくる的な。

 金蔵なんかも見てみたいのですが、使ってみたいとは思いませんねー。倒したい。ゴールドスミスェ……
 秀吉は……譲治曰く「父さんから授かったのは忍耐力」だそうですので、防御や回復が似合うでしょうか……
 他のキャラは、見てみたいのですがアクションで動かしたいかとなると違う気がしまして。 

 源次と霧江に一票ずつ入れます!

No title

初めまして。岩澄と申します。
(アンケートって誰でもこたえていいの……かな

私は一番好きなキャラの『金蔵』でプレイしてみたいですっ。
二人という事でもう一人はどのキャラも楽しそうですが、『源次』で。
(キャラ的には秀吉のが好きなのですが、プレイしたいとなると源次かなーなんて

よろしく御願いします。

No title

霧江と理御

No title

「うみねこアクション!」もプレイさせていただきました。
今回の作品も相当に気合が入っているようなので楽しみにしています。頑張ってください!

肝心のアンケートですが、
「源次」 「霧江」
に投票させていただきます。
源次はナイフ攻撃に惹かれて、霧江には「高速移動」の文字が見えた瞬間に決まりましたw

No title

初めまして。時雨と申します。
うみねこアクション!、とても面白かったです。

キャラクターは、
「紗音」、「霧江」が良いと思います。

ぶっちゃけ、全部使いたいところですが、
無敵状態になれる紗音、攻撃力がある霧江を選ばさせていただきました。

完成楽しみにしております!

No title

初めましてですがアンケート参加します!

「霧江」「留弗夫」

この夫婦好きなんです。特に霧江さんは強そう。

No title

はじめまして、さっそくですが、霧江と留弗夫がいいです。

冷酷な霧江さんはカッコいいと思います。
霧江さんと言えば、「チェス盤をひっくり返す」ですよね、とは言えアクションとしての良い案が浮かびません。

No title

さっそくアンケートときいて、自分は霧江さんと、理御ですかね。
霧江さんはやっぱり「チェス盤理論」ですかね、自分のHPとMPをひっくりかえすとか面白そうです
(自分のMPが0の場合はHP1で残るみたいな)
ここにはいないんですが蔵臼とかも興味あります、ボクシングとか肉弾性あるので

今回も人間VS魔女みたいな構図になるのでしょうか?
もしかしたらの可能性で魔女サイドのキャラも使ってみたいなーとか夢想してみます
ドラちゃんとかエヴァとかコーネリアとか、魅力的なキャラばかりで
あぁでもベルラムとか使えたらゲームバランス崩壊するかも
うみねこアクション!
プロフィール

MHERN

Author:MHERN
うみねこアクション!
制作ブログへようこそ!

メールアドレスが変わりました!
mottiri_studio★mail.goo.ne.jp
★を@に変えてご利用下さい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
