

チェス盤思考シュシュシュ!

霧江待機
チェス盤をひっくり返すわ

nisoです!
みなさんたくさんの投票ありがとうございました。
思いの外霧江が人気で嬉しかったです。
理御も無事プレイヤーキャラとして参戦で素晴らしいですね。
とりあえずその喜びを霧江のドットで表してみる。

ところで最近は先日の縁寿のドットを完成させました!
ゲームの体験版に向けて良い感じのペースで進んでいると思います。
といってもまだまだ必要なものがたくさんありますが。
今現在の私は黄金夢想絵やらその他の絵ででバタバタしている感じですが、
終わったら山羊さんアクションの追加やリーアのアクションをモリモリ描きたいですね。
とりあえず明日は黄金夢想絵の色塗りが終わることを祈って。
ではではまた明日!(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

うみねこアクション!
プロフィール

MHERN

Author:MHERN
うみねこアクション!
制作ブログへようこそ!

メールアドレスが変わりました!
mottiri_studio★mail.goo.ne.jp
★を@に変えてご利用下さい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
