スポンサーサイト


4/1企画などなど

お久しぶりです。denkiです。年度の変わり目で環境の変化などもあり
スタッフもばたばたとあわただしい様子です。

先日、4/1にプレイヤー投票にご参加いただいた方々へのお礼も兼ねまして
エイプリルフールにこっそりホームページを差し替えておりました。
nisoさんから既存の絵をカツアゲするという悪魔のような所業を行い
ひどく頭の悪いウソ企画を捏造しました。

4/1以降も公開するのはいかがなものかと思いましたが
折角にゃんぞーさんが絵を書き下ろしてくださったものがもったいないので
URL
上のアドレスに残しておきました。

これからも記念日にかこつけて小さな企画を催して行きたいと思っておりますので
お暇な時にホームページの方も覗いてやってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うみねこアクション!
プロフィール

MHERN

Author:MHERN
うみねこアクション!
制作ブログへようこそ!

メールアドレスが変わりました!
mottiri_studio★mail.goo.ne.jp
★を@に変えてご利用下さい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
