スポンサーサイト


ガッツリ進みました!

おはようございます、emaです。

しばらくブログを更新していなかったので今日は早めの更新です。
制作の進行状況はというと昨日ガッツリと進ませることが出来ました。

山羊さんの雑魚キャラっぷり、そして結構強い七姉妹、相変わらず遠距離攻撃のシエスタと、
役割分担がしっかりとしております。

主人公はというと、戦人を基準としたバランスにしています。
使いやすく、標準的な能力にしております。

そして今回はプレイヤーキャラをサポートしてくれるキャラを選択できるようにしています。
何人かテスト用に作っていますが、これがなかなか強力であり、
攻撃が強化されたり、能力が強化されたりと、選びがいがあるものになっています。

BGMやSEも設定を致しました。
今回もフリーBGMとSEを同梱し、ユーザー側で原作BGM・SEを上書きできるようにする予定です。
特に今回はSEにこだわっています。バキドカグシャと、派手な音をゲーム中でバンバン聴けると思います。
ご期待ください。

派手といえば必殺技も豪華になっています。
カットインやドット絵を贅沢に使い、もちろん攻撃力も高いものになっています。
前作とは少し違うシステムですので、こちらもお楽しみに。

ちょっと長めに書いてみました。
ゲームは既に遊べる段階になっています。
そろそろいくつかの情報を解禁する予定ですので、どうぞお見逃しなく。
それでは今回はここで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
うみねこアクション!
プロフィール

MHERN

Author:MHERN
うみねこアクション!
制作ブログへようこそ!

メールアドレスが変わりました!
mottiri_studio★mail.goo.ne.jp
★を@に変えてご利用下さい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
