スポンサーサイト


HPをちょっとリニューアル



こんばんは denkiです。
5/3ひぐらしのつどい にてテストプレイいただきましてありがとうございました。

動画にもコメントや宣伝をいただきましてありがとうございました。

告知させていただきましたとおり、近々体験版をご用意させていただきますので、
よろしくお願いいたします。
うみねこアクション2についても少しだけ、ページを作成させていただきました。

サークル名も決まったという事で暫定的にロゴを作ってみたのですがどうにも
なまえの響きからパン屋さん的なイメージを起想してしまい今のような形になりました。




また、前日のイベントで配布させていただきましたうみねこアクション冊子も
以下のアドレスにて配布させていただきます。 PDF形式ですので
アクロバットリーダーなどでお読みいただければと思います。

http://uminekogame.main.jp/hdm.pdf
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うみねこアクション!
プロフィール

MHERN

Author:MHERN
うみねこアクション!
制作ブログへようこそ!

メールアドレスが変わりました!
mottiri_studio★mail.goo.ne.jp
★を@に変えてご利用下さい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
