

かぐのん!

こんばんは、emaです。

もっちりと制作に勤しんでおります。

先日チュートリアルステージが完成し、また、各種ブロックやオブジェクトを配置いたしました。
見た目がなかなか豪華になっております。

「魔女の茶室」や、他のステージができあがればほぼ完成というところまで来ています。
今回はステージ制作を他のメンバーにも多く担当してもらい、効率よく制作を進めていければと思います。

今回もSSを用意しました。
嘉音くんの活躍にご期待ください!
それでは今回はここで。

かぐのかのんくん

コメントの投稿

非公開コメント

うみねこアクション!
プロフィール

MHERN

Author:MHERN
うみねこアクション!
制作ブログへようこそ!

メールアドレスが変わりました!
mottiri_studio★mail.goo.ne.jp
★を@に変えてご利用下さい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
