

見た目もかわったうみアクですが



こんばんは、denkiです。

丁寧なドットで描かれた礼拝堂から失礼します。
ハイプオルガンが雰囲気を醸し出していますね。

見た目も大きく変わったうみアクですが、
ゲームの性質も前作とだいぶ変わりました、

もちろんステージ自体にもさまざまな仕掛けをしておりますが、飛んだりはねたりだけではなく、
敵が空を移動することによって戦闘中の立ち回りの仕方でダメージがだいぶ変わったり、
連続攻撃もコンボを重ねるごとに攻撃力が上がるので
キャラごとに出せるコンボの数が変わることによって
キャラの得意・不得意が大きく変わります。
キャラごとに攻撃の当たり判定も違うので
このキャラはここのオブジェクトを潰せるけど、このキャラではできないそんな局面もあります。

たくさんの敵を相手に、必殺技をここで使おう、
敵のラッシュをサポーターの力を借りてスピードで抜けてしまおう、
目の前に崖があるから敵を半分だけおびき寄せてじっくり進もう、
そんな風に戦略を立てて遊んでみると
よりお楽しみいただけると思います。

小さなゲーム盤ではありますが隅々までいろいろな仕掛けをしておりますので、
ひっくり返す勢いで遊んでいただけるとうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

うみねこアクション!
プロフィール

MHERN

Author:MHERN
うみねこアクション!
制作ブログへようこそ!

メールアドレスが変わりました!
mottiri_studio★mail.goo.ne.jp
★を@に変えてご利用下さい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
