スポンサーサイト


音楽と効果音にも気合を

こんばんは、emaです。

ゲーム本編については大部分が完成し、
現在はBGMやSEを選定しているところです。

BGMにつきましては今回も原作にあうような、そして純粋に「良い!」と思えるフリーBGMをセレクトしています。
ゲームに付属するコピーパッチを使用すると、プレイヤーが持っている原作BGMをコピーして、
原作BGMで遊ぶことができます。前作と一緒ですね。

そしてSEは前作から大きく数を増やしております。その数2倍以上!
BGMをかき消すほどにバリバリガシャガシャ効果音が鳴り響いたほうが、
ゲーム的に派手で爽快感があるだろうなぁという判断から、このようになりました。

さらに!いくつかのSEについては原作SEを同梱することが可能となりました!
原作を持っていない人でも原作SEでゲームを楽しむことが出来ます。

効果音につきましてはもう一つお知らせがあるのですが、
今はまだ秘密にしておきます。どうぞお楽しみに。

公式HPや紹介動画もまもなく公開できると思います。
もうちょっとだけお待ちください!それではまた。

楼座さんvsルシファー。どちらが勝つのか!

楼座さんvsルシ姉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおー

ご無沙汰です。通りすがりです。どっちだ。
前作からそんなに経つのですね!そして前作の時も思いましたがグラフィックすげー。
今回も前作以上にすげー。システムも新しくなってますし。遊べる日が非常に楽しみです。
お身体にお気をつけて頑張って下さい!

Re: おおー

お久しぶりです!

前作でもそうだったのですが、ゲームの大部分が完成してからが長かったりします。
細かな調整をどこまで行うか、着地点を設けないとなりません。
とにかく今回は自信のある出来となっていると思います。
完成を楽しみにしていて下さい!
うみねこアクション!
プロフィール

MHERN

Author:MHERN
うみねこアクション!
制作ブログへようこそ!

メールアドレスが変わりました!
mottiri_studio★mail.goo.ne.jp
★を@に変えてご利用下さい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
