

体験版プレイ&ご意見ありがとうございました

お久しぶりですnisoです。

この度は皆様、体験版をプレイして下さいましてありがとうございました!
頂いたご意見は一同で大事に読ませてもらっています。
身近なところからより深いところまで、本当に参考になってます。

さて、現時点でも色々改善案を頂いております。
その中でも今のところ確実に実現出来そうなものをコッソリ。(+αもコッソリ)

紗音待機
★攻撃時に方向転換★
これで大分操作性がアップ!・・・するかもしれません。
ベアトリーチェ様との戦いでもきっとお役に立つでしょう。
嘉音待機★「画面上」と「キャラクター近く」のHPMPバーの色を揃える★
灯台下暗しとは言うけど・・・。言われるまで逆だということに全く気づかなかったなんて、
相変わらずうっかりしているね、姉さんは。
★MPの回復力が倍に!★
こりゃ、いいな。無双技が撃ち放題だぜ!
・・・しかし、こうまで優しい仕様になると何か裏があると思っちまうぜ。
★ステージを途中で止められる機能★
くっくっく・・・、妾に屈服したい時はいつでも使うがいい。
どのサポーターと来ようと妾の魔法で返り討ちにしてくれるわ!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!

てな感じで今後のアップデートで実装していきたいと考えています。
他にも色々 「プレイヤー毎に特殊能力(例:起上りが早い、吹き飛ばないなど)をつけよう」 
などなど話は尽きませんが、他の内容については今後の記事かアップデートのお楽しみということで!
では一足先に遊んでテストプレイしてきます 三 ~⊖◝)


コメントの投稿

非公開コメント

うみねこアクション!
プロフィール

MHERN

Author:MHERN
うみねこアクション!
制作ブログへようこそ!

メールアドレスが変わりました!
mottiri_studio★mail.goo.ne.jp
★を@に変えてご利用下さい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
