

キャラドットの進捗情報!


「朱志香と嘉音と学園祭」

お久しぶりです、nisoです。
最近は例のごとくドットを打っているところです。
作りかけを含めペタリ。

現段階では嘉音と蔵臼と真里亞が、無双技を除いて完成しています。
動きのイメージは、嘉音はかっこよく!蔵臼は頑張るお父さん!真里亞は遠足気分!
実際そう見えるかはゲーム中でお見せすることになると思いますが、
彼らがどんな立場で活躍するのか・・・どうぞお楽しみに!



ちなみに今は絵羽を作っている最中。
小悪魔可愛い動きを目指してがんばるぞ!(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

うみねこアクション!
プロフィール

MHERN

Author:MHERN
うみねこアクション!
制作ブログへようこそ!

メールアドレスが変わりました!
mottiri_studio★mail.goo.ne.jp
★を@に変えてご利用下さい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
