

キャラクターのアクションラフなどなど

皆さんお久しぶりです、nisoです。
今日はなんとなくキャラクターのアクションを考えた際に描いたラフを公開してみます。
実際のゲーム中とでは大福に変えている場合もありますが大体そのまま描いていることが多いです。
ふざけた絵もありますがそこはご愛嬌。



あくしょん色々
キャラクター色々なアクションラフ。
無双技そのままのがあって怯えたりなんかしたり。
妄想は膨らむばかりですね。

無双技戦人 無双技縁寿
戦人と縁寿の無双技ラフ。
戦人についてはもう少しかっこよくしてあげたいと思うので体験版のものとは少し変わるかもしれません。
縁寿の体重技が黄金夢想曲と同じでヒイイ(略)
縁寿も今後のアップデートでもう少し使いやすくなる予定です。

あくしょん譲治 あくしょん朱志香 あくしょん縁寿
それぞれのキャラクターのイメージどおりになるように考えました。
朱志香と縁寿の絶対領域ははずせませんね。
譲治は足技のためか中々アクティブでスマートな雰囲気になったと思います。



最近メンバー全員が忙しいせいか、中々制作は進みませんが、
グラフィックに関しては進められることも多いのでどんどんやって行きたいと思います。
上記のアクションをみて、ここをこうしたらいいんじゃないか、ああしてほしい、などなど要望があれば、
ご意見を聞かせていただければと思います。ではではシーユーアゲイン!(´∀`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

うおー

お久しぶりです。うおーとんでもかっこいいことになってるぅー。
ラフの通りだと画面でキャラが動きまくりですねー。これはしんどいな作るの……
前作たまに今でもやりますよ。屈服の方で。
第二弾も期待してます!皆様頑張って下さい!

コメントありがとうございます!

お久しぶりです、emaです。

最近は制作時間がなかなか取れず、
「1」を作っていた時のような体制を取ることが難しくなっています。

ですが、それに変わる制作方法を検討していたりします!
どうぞお楽しみにお待ちください!ありがとうございました!

No title

ここしばらく更新がないようなんですが、どんな感じなのでしょうか?
頓挫しちゃいましたか・・・
うみねこアクション!
プロフィール

MHERN

Author:MHERN
うみねこアクション!
制作ブログへようこそ!

メールアドレスが変わりました!
mottiri_studio★mail.goo.ne.jp
★を@に変えてご利用下さい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
